2011/04/01

帰省  富士宮へ


朝霧高原からの富士山

先日、父の喜寿の祝いのため、静岡県は富士宮市に帰省しました。



富士宮市も震度6強の地震があったので、心配はしていましたが、実家の母屋(築200年以上)はまったくの無事。

東海震災が来た時の事を思うと、母屋に住む両親の事が心配でしたが、とりあえず今回くらいの地震では大丈夫らしい? という事だけは確認できました。


今回は、両親のために、2回目の七五三参拝をしたり、初めて富士宮やきそばをお店で食べたりと、いろいろな事ができて、両親も本当によろこんでくれました (2日程お休みを頂き、お客様にはご迷惑をお掛けしましたが)



連休後は、いつもの生活に戻ります。

節電等を意識しながらも、元気な自分達は必要以上の節制をしないで、買い物、お出かけなどをして、世の中が元気に活性化するように努めたいと思います。






Published with Blogger-droid v1.6.8

0 件のコメント:

コメントを投稿