2014/05/07

このポータブルスピーカ最高です!「BeYo」












iui BeYo   (イウイ ビーヨ)

友人の知り合いが取り扱っているこのポータブルスピーカー

音がすっごく良いんです!  視聴して即買いしました。


他のスピーカーと比べて少し高いかな? とは思いましたが、音質と機能がいいので そこは問題なく満足してます。






真ん中の紐がラインになっていて、この状態の時にはジャックが固定されているので、吊り下げて使えます。
左のつまみでブルートゥースかラインインが選択できます。
右はUSBジャック充電用です。
アイフォンならつなげたままで通話も出来るみたいです。

低音も効いているし、ボリュームも結構大きくなります。

2個以上を連結して使うことも出来ます。


おすすめですよ!


ちなみにこの白ゴールドは日本限定カラーで¥12000。 限定色以外は¥11000です。


もっと詳しい記事はこちら






0 件のコメント:

コメントを投稿