2015/02/15

日本初出店 NYスウィーツ 「スリーターツ」 

こんにちは稲葉です。



私が美容学校を卒業してはや二十数年。はじめて勤めた美容室の同期のうちの3人が今NYに住んでいるんです。

みんな元気に美容師以外のお仕事でがんばっています。




そのうちのひとりが、友人と3人で「スリーターツ(Three Tarts)」を運営している Kiyomi Toda-Burke ちゃん。

その、Kiyomi Toda-Burkeちゃんが、この度スリーターツ日本初出店にともない凱旋帰国いたしました~

スリーターツ
後ろのポスター右が Kiyomi Toda-Burke







NYプラザホテルの地下にショップを構えるお店では連日NY女子達が、スウィーツを買い求めに殺到してるとか、いないとか・・・・・・


とにかく、NYで今注目のスウィーツショップなんです。




↓スリーターツのチョコはこんな感じです↓

スリーターツ3

スリーターツ4

スリーターツ2

写真のチョコのすべてが日本のショップで販売しているかどうかは分かりません。

「スリーターツ(Three Tarts)」のスウィーツは、渋谷ヒカリエ等で購入できます。
ヒカリエ以外はネットで検索して下さーい。


THREE TARTS @ THE PLAZA FOOD HALL
http://www.3tarts.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿