2011/07/11

かぶ&とうもろこし

かぶ&とうもろこし

お客様から頂いちゃいました。


農家で働いているお客様ですが、見た目と仕事のギャップがスゴイ。
農業とはまったく縁がないような可愛い方です。


僕が料理好きということもあり、男のくせに出荷している野菜の話をあれこれ聞くので、これが結果としてまたまた『 催促 』 になってしまったようで、今回こちらをお持ちくださいました。


かぶ&とうもろこし














とうもろこしは茹で、かぶは塩もみしてマヨネーズ和えに。

かぶはホタテの缶詰を汁ごと混ぜるともっと美味しくなります。
が、ホタテの缶詰はいつも家にあるわけではございませんので今回はマヨだけで。


とうもろこしは甘くて美味しかったです!
息子も「よく飽きないよね」ってほど食べてました。


新鮮野菜 ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿