2011/09/29

トイレのサボったリングをスッキリ落とす!

今日はお掃除のおはなしです。

みなさんのおうちにも「サボったリング」ありますか?
あれ落ちないんですよね~
僕も過去にいろいろとやってみました、薄くはなるけど消えないんですよね。



先日、まったく関係ない事をしている時に、急に閃いちゃったんです!

「お風呂の鏡のくもり取りのあれ、使えるんじゃないか?」 って。


あれっていうのは





 ↓これです↓





















http://www.chs.co.jp/prod3001.html

これ、鏡の水垢みたいのがシャリシャリ音をたてて綺麗にとれるんです。
お風呂の鏡についた汚れもかなり強力ですが、気持ちが良いほど簡単にとれるんです。
あの頑固な汚れがとれるなら、サボったリングもいけるかも。

ということで、いてもたってもいられず、その日のお店の朝の掃除時間に即実行!

擦ること約3分・・・・・

たった3分ですよ

きれいに取れちゃいました!!  洗剤は使っていません。

サボったリングの周りも擦ってみたらシャリシャリいうので、シャリシャリいわなくなるまで擦っちゃいました。



今まで苦労してもとれなかった「サボったリング」が、たった数分でとれました。

世の中便利なものがあるものです。


この商品「サボったリング落とし」って商品で出してもいいじゃないか?


ちなみに、うちのサロンのトイレのリングはうっすらついている位でしたが、それでもブラシと洗剤じゃ落とせませんでした。

ちなみに、黒ずみまでいっている汚れはためしていませんので、完全保証は出来ませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿