2011/09/22

キャンプin「つちうちキャンプ場」

先日、友人5人で奥秩父へキャンプへ行ってきました。


今回は友人の彼女・同僚の女子がいたので、バンガローキャンプ。














こちらが今回泊った「古礼山」 ロフト付18畳
二つのバンガローが屋根でくっついてる感じ、左側が古礼山。
8畳位のデッキ付。

室内はこんな感じ































寝具も、コンセントもないので、寝袋とマットを持参。
レンタルもしたかな?

小雨が降っていたので、今夜のBBQは大広間という共用施設で。






















今回もブラジリアンBBQメニュー

ステーキはブロックで買って厚切りに












今回もなぜか天気に恵まれずいまいちでしたが、バンガロー村のような「つちうちキャンプ場」はなかなか良かったです。
テントキャンプが好きで、ロケーションの良いところが好き。という人にはもちろん向いてません。

大人数のグループや、子供連れには良いかも! 露天風呂もありますよ~

露天風呂

0 件のコメント:

コメントを投稿