2011/11/11

初 CLASH!


















人生初「クラッシュ」


お店の目の前の信号
押しボタン式なのでいつも赤
しばらく待つ
青信号で交差点進入・・・・・

おぉ== ぶつかるじゃん トラックだー!
この感じだと後部座席にくるか?
真っ直ぐ行ったら前輪が縁石にあたるぞ
おぉ~ ぶつかった~!
回った、止まった。


こういう時って一瞬で↑これだけ考えられるんだな~ と関心・・・

運転席のドアが開かず、蹴り一発。
どうにか開いて信号確認、トラック側の信号が赤から青に変わるところ。


僕は、信号待ち後に青に変わってから発進。
相手も青信号を主張。

後は保険屋さんお願いします。



2日後、目撃者の方が名乗り出てくれて、相手側の信号無視が分かりました。
目撃者の方には本当に感謝です!



それにしても、ボディーが硬くてよかったな~

0 件のコメント:

コメントを投稿