2012/02/28

原宿ロール

コロンバンの「原宿ロール」買いました。


原宿で働いてはいますが、営業中はお外をあまりうろうろ出来ません、

近いようで遠い原宿のコロンバン。


以前、差しいれで頂いた事があり、その時の味が忘れられなかったので今回やっと購入です。





こちらが原宿ロール専用?の紙袋。 ま~何処から見ても専用でしょうね。

電車の中でちょっと恥ずかしくなること間違いなし!

























そして、こちらが箱。



















ここにも「原宿ロール」っと・・・・・  大プッシュなんでしょう。






そして、やっとオープンです  


ん?




原宿ロールにも紙がまかれ

またまた 「原宿ロール」





















やっと御対面

なんと本体には「原宿」  ロールは無しか・・・・  

まっ ロール本体に焼き印してるし























まわりもクリームもすっごくふわっとしていて美味しいですよ。

けっこうサッパリ目の甘さなので、本格的甘さを求める甘党には物足りないかもしれません。


あくまでも個人的な味覚での感想ですが。



おすすめ「原宿ロール」でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿