2012/04/19

中西麻耶 カレンダー
















「中西麻耶」さんのセミヌードカレンダー買いました。


いやらしい気持ちからではありませんw


純粋に↓アスリート↓活動への支援です。




彼女はパラリンピックを目指し、今はアメリカで自主トレ中。


アメリカ自主トレ、年間¥5.000.000 くらい必要らしい。

日本では働きながらトレーニングできるけど、アメリカでは働けない。

資金を集める為にカレンダーを発売したそうです。


欧米では資金の足りない選手が、個々にグッズを販売したりとかよくあることらしいのですが、日本ではあまり聞いたことがない。 自分が聞いたことが無いだけか?


とにかく、オリンピックを目指すのにはトレーニング時間が必要、でもバックアップが無いのでお金が無い。
働いていては時間がとれない・・・・・




今後も、才能があるのにバックアップが得られない選手がこんな方法を取ったときには是非支援したいと思います。




がんばれ! 中西選手!!



0 件のコメント:

コメントを投稿