2012/10/11

道の駅太田へ

道の駅太田へ行ってみた。


噂のケータリングカーが気になっていたのでちょっと確認しにね。



私の勝手な予想では、オープン当初はいっぱいあったとしても、今は台数減ってるんじゃないか?と・・・






オォ~  みごとに予想は裏切られました。

ありましたよケータリングカー。




右手前は大泉のタカラにも入っているブラジル料理店のケータリング
奥はラーメン、またその奥にはやきそば、隣にたこ焼き。


ブラジル料理以外いたって普通




左方向にもケータリングの列。
クレープや手羽ぎょうざ、揚げ饅頭、うどん、カレーetc

こっちの列の方が地域性出てますね~





建物の中は必要最低限の広さ。



入って正面にはスバルの名車が展示




右手に休憩スペース。左手に地産野菜や、肉加工品、惣菜
おいなりさん(長くてでかい) 弁当等が売っていたり


あと、金魚もまとめ売り




そして自分が買ったのはこれ!



太田では 「からっ風かりん」(かりんとう饅頭) が有名なので、
「やっぱこれでしょ!」  と超期待して買いました!


が!


見事に期待は裏切られ・・・・・・    

詳細は書きませんが

駄菓子以下かと。。



たこ焼きも買いましたがすっごく普通です。


個人的にはブラジル料理(おもにファストフードメニューがメイン)がおすすめかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿