2012/12/05

ギュービッグ


毎日寒いですね~

自分、今年はいつもより寒さに弱くなったような気がしてるんです。
歳のせいでしょうか?
脂肪が落ちたせいでしょうか?


まぁ、原因はよく分からないので

「とりあえず肉でも食う?」

ということになり
 3ヶ月ぶりの家族焼肉に行ってきました。


場所は上板橋にある【ギュービック】
チョット名の知れたお店です

厚さ1cmのタン塩や漢斬りシリーズなど
味とボリュームが自慢のメニュー


とりあえず

「タン塩」ハーフ
(2回注文)
「カルビ」ハーフ
「ハラミ」ハーフ
「小腸」 ハーフ
(2回注文)
豚バラ(辛い)
豆腐焼き
骨付きフランク

などを注文


本当にタンが厚いです
CPいいですね~
タンはよく焼きがいいですよ、と言われましたが、あまり焼きすぎないほうが柔らかい


↓馬ユッケ↓
超馬いw


やっぱり生肉は少ない
あったのは センマイ刺しと馬ユッケのみ


 お肉のメニューによっては「ハーフ」があります
基本厚切り6切れ程度なので
ハーフで厚切り3枚くらいで出てきます。

大食漢でなくても色々食べられてうれしいですね



ギュービッグ

また行きたいお店です







0 件のコメント:

コメントを投稿