2012/12/11

『LOST』 docomo videoストアにて

今更ですが

『LOST』


シーズン6まで見おわったぞ~!

 原宿までの通勤電車の中で
太田店勤務中の社員寮で
自宅で暇なとき・・・・

トータル2ヶ月・・・・
普通のドラマとは比較にならないくらい長時間
この期間小説は一切読まずです。

飛行機の墜落に始まり
サバイバルか?
と思いきや
「ド~ン、ド~ン」と見えない巨大生物の足音、、
もしかして恐竜?なんて事になったり、
煙のモンスター が出てきたり
思った以上に島に人が住んでいたり
ファンタジーな展開になってきたり
死んだ人間が生き返ったり
真田広之が出てきたりと

ま~とにかくいろんな要素がこれでもか!って感じでしたw


LOST見るときに気をつけるのは

「斜めから見ないこと」

子供のような心で素直にストーリーを受け入れましょう!
そうすれば最高におもしろい


と、おもう



LOST全話、dマーケット videoストアで鑑賞

0 件のコメント:

コメントを投稿