2013/01/15

初雪で帰宅難民?


昨日の初雪は結構降りましたね~

車が壊れて電車で帰宅予定の自分は
自宅の埼玉は富士見市までスムーズに帰宅する電車がすべてアウト

ということで帰宅をあきらめ、太田の寮にもう一泊


翌朝、寮から最寄の木崎駅まで氷の道を転ばないように20分かけて歩き
木崎駅発7:48分、1日一本だけの特急りょうもう号に乗り
乗り換えなしで北千住を目指し帰宅中

ただいま足利市駅を過ぎたところ

車窓が雪景色です

 
北千住で千代田線に乗りかえ西日暮里で山手線
池袋で東上線に乗り換えて25分ほどでみずほ台に到着予定

到着は11:00ころか。。。。



帰ったら子供と遊びましょう

昨日帰れなくてWiiを一緒にやる約束をまもれなく
電話で泣かれたので・・


本棚も作って子供とWii


車がないので明日の朝6時前には家を出なければ


早く車がこないかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿