2013/10/17

台風一過


今朝の台風26号、久しぶりに関東地方をかすめるように北上


朝の5:00頃から息子と2人で起きていたんですが
強風で家が地震みたいに揺れるんですよ
普通なら「なにこれ!大丈夫?」なんて思うんでしょうが
3.11以降、息子も自分も家が揺れることに慣れてしまっているみたいでちょっと複雑な気分

でも、こういうのって良くない

なれや余裕は、いざっていう時逃げ遅れたりする可能性もある

こんな時は、大人がしっかりと判断しないといけないですよね


「これくらい余裕だよ!」なんて言ってないで、ビクビク緊張していた方がいいのかもしれません



台風一過、夜の空はうそのような月夜でした



明日からは太田店勤務、頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿