2013/10/07

PENTAX K-r


最近いちばん使っているカメラがこれ


PENTAX K-r


お手軽一眼レフだけど、スタイル撮影や、物撮りにはこれで充分

カメラデビューは中学のころに父親のCANON AE-1 で
20代には NIKON を使い

30代、CANON 10D でデジタルデビュー

趣味で買った SX 70 はもう置物
 もうSX70純正のフィルムも廃版なので使いません


最近はもっぱらPENTAXです
ペンタはシャッター音が良いですね。シャッター音と形で購入を決めたみたいなものなので



一昨日はホームページ用にこんなの撮りました

GUZZLE CLIM WAX


頭皮ケア



カメラもいろいろ使いましたが、個人的にはペンタではなく、CANONが使いやすいかな?
CANONやNIKONの方が他のレンズもアダプター使えば装着できるので
いろいろなレンズが使いたい人には良いかもしれません

PENTAX はあくまでもシャッター音とデザインという事で

0 件のコメント:

コメントを投稿