2010/09/06

原宿 音次郎 もつ鍋

昨日は久しぶりに友人と原宿の「音次郎」へ。

なんと、本日、二人とも、明日は完全オフってことで「ニンニク全開オッケーで~す!

なので、とりあえずもつ鍋に追加で

「すみませ~ん、すりニンニクってメニューにないけどいただけますか?」

「いいですよ、どれくらいお持ちしますか?」 

「大さじ10杯くらいで」


もらったニンニクはトッピングできそうな料理に つけて、つけて、つけて、 ん~まいう~!!

2週間ぶりのニンニクはどんな料理も「至高のメニュー」に変えてくれます。


  ニンニク = 海原雄山

↑私の中ではこれくらいニンニクは え・ら・い んです



写真はもつ鍋のなかの「ぷりぷりもつ」
いきなり食べてしまったのでもつ鍋の写真はありません。


唐揚げがけっこうおすすめです。 ころもカリカリですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿