2010/09/07

BECK













昨日、見てきました。

大大大好きなマンガなので、「実写版」ということ、すべてを受け入れられる清らかな心を用意して

見てきました・・・・



エンディングのOASISの曲のボリュームが、ライブ(本編)と同じ音量できてくれたら、映画のラストそのままの感覚でエンドロールまでいけたのに、・・・・  残念。


でも、映画はなかなか良かったですよ。満足です。  
桐谷健太のラップがよかったな~ 一番役にはまっていたような感じもするし。




ただし・・・・  「ヒロミ」 ちゃんは衝撃的だったな~~  あの娘は誰なんだろう・・

0 件のコメント:

コメントを投稿