2012/01/01

2011 大晦日





















大晦日は午後から友人家族と一緒に、魚が旨い!と地元で有名な生鮮市場TOPふじみ野店内の「角上魚類」へ行き、刺身やら、スペアリブやらいろいろ買いこんで、16:00頃から宴会スタート! 

写真奥の黄色い皿がスペアリブ。鉄鍋で煮込んだので超やわらかくて美味しい!

スタートを先走ったか、21:00頃にはお開きです。



今の家ではじめての年越し。

どうしても近所の神社に初詣したくて、頑張って自分だけ起きていたんですが、飲み過ぎて頭痛がしてきました。

やっと23:50分。  出発です!

目的地はこちら↓


















普段は誰もいない神社ですが、この日ばかりは

「竹下通りかよ!」

ってくらいの人が・・・・・  (うそっす)


今年も頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿