2012/01/25

鬼怒川・日光へ

太田店の新年会で鬼怒川へ。

さらに奥の湯西川温泉には行った事があるけど、鬼怒川ははじめて。
忘年会のかわりのお泊り新年会なので、予算は控えめにということでこちらに一泊。
















つり橋からの鬼怒川とホテル













つり橋の先の展望台へ、途中にはトンネルが













↓続きます↓


トンネルを抜ければ展望台




















鬼怒川の町が良く見える












翌日は人生初の日光へ

行ったのはこちら

















大猷院という所らしい・・・ 東照宮へ行くつもりが、違う場所へ行ってしまった。
時間がないので、東照宮の五重塔だけ見て帰りました。





















日光まで行って東照宮見ないで帰ってくるとは・・・

1時間半で見て回ろうってこと自体間違ってたみたいですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿