2012/03/01

「時生」 東野圭吾



















「また東野圭吾ですか?」

と言われそうですが、また東野圭吾です。

一度気に入るとしばらく同じ人の本ばかり読む傾向があるので・・・



主人公の息子「時生」が命をつきようとする場面から話は始まる。
息子が最期を迎えようとする中、トキオの父の主人公は病院の待合フロアで妻に、実は20数年前に息子に会ったことがあると話し始める所から話が始まった。

途中「ちょっとファンタジーかな?」と感じる所もありましたが、さすが東野圭吾、いろいろな角度からのストーリーで攻めてきます 。


好みは分かれると思いますが、とてもいい作品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿