2012/03/27

「孤高のメス」  大鐘稔彦





















「孤高のメス」 外科医当麻鉄彦


この本も感想が分かれるようですが、自分的には面白く読んでいます。

只今、第4巻。 6巻までありますよ。



手術シーンや専門的な内容以外は非常に分かりやすいストーリー。

良く分からない専門用語はスル―ですw

普通に面白いのでどんどん読めちゃいます。



当麻鉄彦のようなドクターがいるのなら、もしもの時には手術お願いしたいです。

どなたかご存知でしたら紹介お願いします。


今の所、大丈夫そうですが・・・・   


多分・・・・・・・・・・・・・・・




そして2週間後 2シリーズ目まで全10刊読み終えました。

面白く読めました、が、最後がちょっと僕的には・・・・

全体的にストーリーが単純だったかな? その分読みやすかったけど。




0 件のコメント:

コメントを投稿