2012/05/01

魚久の切り落としゲット~























魚久の切り落とし始めて買いました!


たまたま朝一で行った池袋西武、行列があったので

「ここが魚久か、並んでるね~」 

なんていいながら通り過ぎましたが、用事が終わって一時間後、魚久の前に行ったらいっぱい切りおとしが余ってるんですよ。 買うしかないですよね?


「これ2個買っても良いんですか?」


なんて事も店員さんに聞いてめでたく2個ゲット!


たまには僕にもついてる時があるんですね~
























うわさ通り 美味しかった ですよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿