2013/03/14

ラブレ始めました

「稲葉さんって花粉症ですか?」

って

明らかに花粉症のお客様によく聞かれるのですが

「花粉症じゃないですよ」と答えるのが本当に心苦しい今日この頃です



とは言っても、私の家族は全員花粉症
自分もできればなりたくない

ネットサーフィンしていたらこんなの見つけました

「植物性乳酸菌」

苛酷な環境で育った乳酸菌なので
胃酸等で死滅せず、大量に腸まで届く

動物性乳酸菌はぬくぬく育ちなので
胃酸に勝てず腸まで届くのは極わずか・・・


どういうことだ?

今まで聞いてたのとちょっと違わないか?

乳酸菌が腸まで届くって言うから、みんなヨーグルとか食べてたんじゃないのか?

ヨーグルトは牛、間違いなく動物性・・


気になると色々調べないと気がすまないので
しばらくネットサーフィン


どうも、植物性乳酸菌が腸まで大量に届くのは本当らしい

しかも

花粉症にもいいらしい



なら買うしかないと帰りにスーパーへ寄って買ったのがこれ



カゴメのラブレ


3本セットもあったけど大きいほうのこちらを購入

大きいほうが効きそうだ

とりあえず家族にも飲ませ、自分も飲む

自分は花粉症対策と言うより、腸のためと健康のため


カゴメのオンラインショップにもっと効きそうなカプセルもあったけど
そちらはしばらく効果を見てから考えよう



あと、自分、花粉症じゃないので
花粉症への効果はわからないです
花粉症の家族たちの反応、経過を観察したいと思います



0 件のコメント:

コメントを投稿