2015/01/18

絶対におすすめのシャンプー紹介 COTA i CARE

こんにちは稲葉です。



今日は稲葉的過去最高におすすめのシャンプーを紹介しちゃいます~


そのシャンプーとは・・・・・・


COTA i CARE    コタ アイ ケア






「へ~そんなに良いんだー、ためしに買っちゃおうかな?」

と、ネットサーフィンして探してもCOTAは買えません。
古いCOTAなら買えますが、新しい白ボトルのCOTAはネットで買えません。


なぜなら、メーカーと契約書を結んだディーラー、すでに取り扱っている美容室の紹介で新しく契約した美容室でしか販売できないからなんです。


私が働いているサロンの中ではGUZZLE 太田店でしか購入できません。

太田市近辺でも数件しか取り扱っていないんです。




さらさらの仕上がりからしっとりまで同じシリーズでカバーできます。
シャンプーとトリートメントの組合せもご希望の仕上がりに応じて調整可能。

香りも世界トップクラスの調香師のブレンドでとってもいい香りになっています。
五種類すべて違う香りです。



汚れを落とす界面活性剤すべてにオーガニック原料を使用しておりますので、他のオーガニック系シャンプーとは比較にならないオーガニック原料の配合量になっています。

シャンプーの内容成分でいちばん多いのが水で約60%、次に界面活性剤で30%、その他が香料や油、保存料等です。 界面活性剤に使っていると言うことはかなりの分量になるということです。
ほとんどのオーガニック系シャンプーとうたっている物は香料や油分に使用していることが多いのです。


COTAに使用している界面活性剤は三種類。その中でメインで使っているのが界面活性剤の中でもトップクラスの「ラウロイルメチルアラニンNa」というアミノ酸系界面活性剤。
こちらは通常のシャンプーで起こる「界面活性剤によるタンパク変性」が起きませんので、シャンプーによる髪へのダメージがありません。


絶対おすすめのシャンプー&トリートメントですので、髪を大事にしたい方には是非使っていただきたいCOTA i CAREシリーズです。


0 件のコメント:

コメントを投稿