2015/01/28

MP4をMOVに変換  Any Video Converter フリー版

こんばんは稲葉です。


ウェブ作業中、MP4ムービーをMOVに変換しなければ先に進めない事が分かり、急遽変換ソフトを探すこと20分。

やっと見つけたフリーソフトでらくらく変換終了w

と思いきや、書き出したファイルを開いてみたら、ムービーの長さが1/3に短くなってる!
確かに変換途中で、 「試用版はなんちゃらかんちゃらで1/3」 と出てた気がする。
オリジナルのまま変換したければ正規版を買えって事らしい。


たった1回のために買うのもどうかでしょ?
 

なので、フリー版を再び探して、やっと見つけたのがこれ↓


http://jp.any-video-converter.com/any-video-converter-free.php


Any Video Converter フリー版 

 

こちらのおかげでどうにかMOVへの変換も完了!


次の作業へ移れます。



MOVへの変換でお困りの方はお試しください。 MAC版もありましたよ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿