2010/11/07

日曜日の表参道にて

表参道と明治通りの交差点 、「神宮前交差点」に来ました。

普段、こんな時間にここに来ることはないのですが、急ぎの用事があったので、お店をちょっと抜けてきました。

やっぱり凄いですね・・・ 人、人、車、車・・・

ここはホントに観光地です。車のナンバーがさまざまです。

私が就職した頃(20年くらい前)はラフォーレ・竹下通り位が混んでいて、明治通りから青山側は「大人のエリア」な感じで、静かなものでしたが・・・

町は若返ります、私は歳をとります。

Published with Blogger-droid v1.6.4

0 件のコメント:

コメントを投稿