2010/11/24

七五三@川越氷川神社

昨日、息子の七五三のお参りに、川越氷川神社に行ってきました。


昼過ぎまで仕事をして、急いで準備をし、ダッシュで川越へ。

やっぱり先についてました・・・ 妻の両親が・・
謝罪から始まったお参りも、祝日の割には混雑もなく、1時間ほどで終了。

川越プリンスホテル内「和食 むさし野」へ移動して、いよいよ食事のスタート!
今日のメニューは七五三特別コースの様な名前のもの。
写真の祝い鯛がついていました。

僕、鯛全部食べました、美味でした。

お父さんと久しぶりに一緒に飲み、調子よく飲み、楽しく飲み・・・・


お会計以後、まったく記憶がございません。



Published with Blogger-droid v1.6.5

0 件のコメント:

コメントを投稿