2010/11/08

ディズニーランド前夜~当日朝








月島でもんじゃを食べ、おなかもいっぱいかな?

なんてことはありません。

所詮もんじゃは「粉・水・キャベツ・トッピング」だけですから、
ちょっと時間が経てば小腹が空いてきます。

イクスペアリの成城石井でワインとつまみなどを買い込み、ホテルにイン。


1時間ほどで待ちに待った花火の時間、夜の8:00になりました。
初めて見るランドの花火、しかも私は今年初めての花火です。

やっぱり花火はいいですね~


明日はとうとうランドの日です。 

いつもより早く寝ましょう・・・・・zzzzz



そして



朝です。




子供が発熱です。



相当熱いです、本人は「行くもん、絶対行くもん」と駄々をこねますが、とてもそんな熱ではありません。

本人も体がつらい事を認めて「お家に帰りたい」と言い出したので、
11時頃チェックアウト、そして帰宅!! そして病院!!

とっても楽しい東京ディズニー「リゾート」でした。

Published with Blogger-droid v1.6.4

0 件のコメント:

コメントを投稿