2010/12/12

今日で原宿勤務年内終了しました!

今朝は快晴! 気分も上々! 今日で年内原宿勤務終了です。

富士山が良く見える良い朝です。

僕が今住んでる街が富士見市、
そして、僕の実家が富士宮市。

どこまで行っても「富士」つながりで・・・・ 


家から近くの駅までの間にある「富士見橋」の手前から、川沿いの抜けのいい方向に富士山が見えます。 天気のいい日はクッキリと。

富士山のふもとで育ったので、富士山の形を見ればふもとにある町が分かります。
この角度から見えてる富士山のふもとには河口湖、忍野があります。 あると?思います。

僕の実家はちょうど反対側。 いい目印です、富士山。

今度実家に帰るのは3月26日~28日。父の喜寿の祝いと、息子の七五三で帰ります。(七五三のお参りは2回目、妻の実家と僕の実家)


原宿店にご来店の皆様、今年一年、勤務日数の少ない中ご来店ご指名本当にありがとうございました。
良い年をお迎えください。

稲葉

Published with Blogger-droid v1.6.5

0 件のコメント:

コメントを投稿