2015/04/22

太田店のスタッフで御殿場「時之栖」へ

こんにちは稲葉です。


最近、仕事以外のことばかりブログにアップしていますが、仕事もちゃんとやっていますので、安心してご来店下さい。



で、今回は太田店のスタッフ+原宿店アシスタント1名で御殿場にある「時之栖」へいってきました!


太田店専属のスタッフは太田から車で、
僕と原宿店アシスタントの原君は新宿からロマンスカーで向かいます。
御殿場直通のロマンスカーが10:50分に1本だけあったので、少し早いですがそれに乗ります。

切符を買い、発車時間までに小田急百貨店でお弁当を購入。売店でビールも買いましょう。


そして、今日のロマンスカーはこれ。








ロマンスカーなんて17年ぶりかな~

新しい車両に乗るのもはじめて。 なかもすっごく綺麗でびっくり。

発車したらすぐにお弁当タイム。


今半のすき焼き弁当。 うまし!









12:20分頃に御殿場到着。

御殿場は土砂降りで最悪です。 

アウトレットに寄ろうなんて気もおきないので、時之栖に行ってお風呂でも入りましょう。


雨に濡れながら時之栖行きシャトルバス乗り場を探すこと数分。
降りた反対側の出口にあることが分かり、いってみたところすでに出発した後。

次のバスはなんと2時間後。

という事でタクシー乗り場へ移動です。

タクシーで¥3.000弱で到着。



チェックインをしたところ、部屋の準備が出来ているので入っていいという事になり、みんなが来るまで1回目のお風呂タイム。

部屋に入れたので、お風呂代¥500はいらないようです。


施設は全体的にちょっと(大分?)古いけど、風呂の種類も、マッサージチェアも休憩室も充実していて良い。
死海風呂(塩風呂)と低温サウナがいちばんおすすめ。 炭酸風呂もある。
高温サウナがふたつあるけど両方ともかなり狭い。
低温サウナは露天の横にあり、かなりの広さです(30畳くらいはあるかも)。



お待ちかねの夕飯はレストラン麦畑にてバイキングディナー。 
御殿場地ビールは飲み放題。
思ったより全体的に味もいい。
生演奏もあり。




朝食もバイキングにしては美味しいほうではないかと・・・
とろろもあったし、フルーツもいっぱいだったし。




翌朝は6:00からお風呂に入り、朝食を食べてから11:00のチェックアウトまでゆっくり二度寝。


1日目は横殴りの雨になってしまいましたが、翌朝には少しだけ富士山も見えましたね。




他のスタッフも「古いけどお風呂もいいし、充実してる。また来たいね」と、評判も上々の時之栖でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿