2014/08/09

20年ぶりに同期・後輩と再会!

昨夜は20年ぶり位に海外に住んでいる同期、後輩もろもろと再会。

最初に入社した美容室のOB/OG会。

1次会は20:00からだったので、自分は2次会から参加。



まずは同期のシャルニ。NYCに住んでいて、今は一児の母になっていますが昔とまったく変わらずです。







おつぎは後輩の山村ちゃん。 結婚して寿司屋の女将さん。
営業が終わって即効で来てくれたので、着物姿で登場です。





そしておつぎは後輩のひとみちゃん。 ひとみちゃんはイギリスに住んでます。
ファッション的に落ち着いていますが、昔は全身ビビアン。








次も後輩の川口君。川口とは10年ぶりくらい?
奥に写っているのが川口君。





こんな久しぶりの再開のきっかけはフェイスブックかな~
フェイスブックに感謝ですねw




みんなで記念写真。
また会いましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿