2014/08/13

道満グリーンパーク BBQ

2014.8.11 道満グリーンパークにてBBQ。


前日、妻の実家へ行ってからの強行BBQ。


お盆休みに入ってることもあり、混むのではないかと心配して7:30に到着。
どういうわけか一番乗り。

意外と混まないのか?


とりあえず、タープやテーブルコンロを設置してからイオン北戸田へお買い物。
イオン北戸田の食料品街は朝7:00オープンでとても便利。
イオン北戸田 HP


今回の目玉は厚さ3センチの牛タン。これは美味かった!


おなかもいっぱいになったら水鉄砲対決。







夕方まで遊んで帰宅です。


お盆でも混んでいなかった道満グリーンパークバーベキュー場。
もしかしたら、今日から(8/13)は混んでいるかもしれません。


駐車場代だけで遊べますよ。


ちなみにゴミは持ち帰り、炭入れはあり、水道で油・洗剤は禁止。
だそうです。


道満グリーンパークHP

0 件のコメント:

コメントを投稿