2014/08/14

縮毛矯正 新薬実験中!



こちらが最近試している新薬です。

わけあってラベルはお見せできません。
なぜなら、他のサロンに知られたくないからです。

今回のパーマ剤は、かなりマニアックなメーカーさんのもので、レアな還元剤を使用しているレア薬。

実験を数回繰り返し 「これはいける!」 と感じたら実際に営業で使う予定です。


今までにないくらいの自然で滑らかな縮毛矯正の仕上がりに期待大です。




8月は普段休みの合わない子供と出かけることが多いので、どうしても遊びの記事ばかりになってしまってお恥ずかしいばかり。
なので、たまには仕事の記事アップでw

0 件のコメント:

コメントを投稿